忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに多いなこりゃ・・・


RIMG0380.JPG


毛の海です。




最小単位でも量が多いので
お友達と一緒に買うと良いですよって
西陣の糸屋さんの案内に書いてあったのですが


フフ・・
そういう友達がいない場合はこういう感じに・・・。






今日はここまで貼りました。
RIMG0381.JPG


ちょっと詰めて貼り過ぎたかもしれません。
この時点でけっこう毛量が・・・


関係ないですけども
バラモン兄弟という双子のプロレスラーがいるのですが
こういう髪型をしているので
結局髪の毛貼ってる間中彼らの試合風景を思い出しながら作業してしまいました。


彼ら普段はニット帽かなにかかぶってるのかな・・?
このまんま歩いたら職質されそうだなぁ・・・

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

落ち武者くん?

あははは…(笑) 凄い写真ですね。髪が長すぎて、落ち武者君ですね。インパクトあり過ぎですよ。今後 どんな髪型になるのかな ドレッドかな……。

Re:落ち武者くん?

  • posted at:2011-01-19 22:11
  • written by:ape
はい~^^;
だいたいイメージしている髪型があるんですけど
ちゃんとそうなるかだいぶ心配です。
どうなっちゃうのかなこれ・・・


色んな意味でお楽しみに
(ガクガク・・)
 

無題

  • posted at:2011-01-20 10:17
  • written by:komatsu
どんどん命が入ってきてるって印象です。
ほんと動きそう。喋りそう。いえ、もう話しかけられてるみたい・・・

で、こんなスゴイ画像をお見せいただいて恐縮なのでこそっとお知らせしますが、子役の完成の記事、UPしました。
よろしかったらのぞいてみてください。
お気をそぐことがなければサイワイですが・・・

Re:無題

  • posted at:2011-01-20 21:43
  • written by:ape
今見にいかせていただきました!


自分のカヴァーしてもらってるので当然嬉しいし
この作品を特別な目で見てしまうところもあるわけですけども
それを抜きにしてもこの絵。素敵だと思いました。
こまつさんの創りだす幻想的な雰囲気と暖かな鉛筆の線や色合いが
改めていいなあと。うっとりです。
 

遅ればせながら

  • posted at:2011-01-21 00:25
  • written by:tomo
ご無沙汰してました、今年もよろしくお願いします。
初コメントさせていただいたのにパッタリ・・・でごめんなさい。
やっと環境が落ち着いてお邪魔する時間がとれるようになってきたところです。

制作すごいですね。
汚しって段階から日焼けして、それも素敵でしたが、そうか!髪の毛もあるんだ!と。
どんな人になるのか楽しみです。

興味津々また遊びにきます。
私もゆっ~くりですがblog再開したりしますので、今後もよろしくお願いします。
(私さっきメールしたみたいですぅ、ごめんなさい)

Re:遅ればせながら

  • posted at:2011-01-21 13:18
  • written by:ape
お久しぶりです!
明けましておめでとうございましたーー
今年もどうぞよろしくお願いします^^
こちらへはお気使いなく大丈夫なときにフラッと寄ってください
そして・・そうなんです私もちょっと前まで髪の毛のこと忘れそうな勢いだったんで
アッ!今回は髪の毛あるのネってハッとしました。
いつもオッサンには髪の毛つけないので・・

tomoさんのブログ是非お邪魔させていただきます
(メールフォームも見ましたよ~~^^
 実は忍者メールフォーム設置以来初のメールでした。
 初メールありがとうございます!)
 
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード