忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色付け作業

めっきり寒くなって
冷凍庫にストックしてあるガリガリくんが減りません

あんまり減らないもんだから昨日の深夜に一個食べてみたらもう
腹の底から震えが・・・
ブルブルでした。
ブルブルくんです

サカナ男はしばらく放置状態でしたが3日前くらいからカラーリングに入りました。
漠然とイメージしていた色ってのはありますが
ほとんどいきあたりばったりみたいな感じで塗ってる状態

なのでちょいちょい失敗しつつ修正しつつみたいな感じになってます

人生にも人形作りにも計画性がないなあと思います



カラーリング途中のサカナ男達
091111_2043~0002.jpg091111_2044~0001.jpg









拍手

PR

久々の作業部屋

お久しぶりの日記です。

最近毎日バタバタしていて部屋も散らかり放題です^^;
スゴイなこの部屋・・・
比べて作業部屋はキレイなもんです。

今日は放置状態にあったサカナ男のホコリをはらう作業から始まり
ひたすら磨きをやっておりました。

ああやっと作業ができた~・・・

この磨き作業はけっこう時間かかりそうです。
美肌を目指してガシガシ磨きます^^

関係ないですが
貸し金業みたいなやつの足跡がいっぱいついています。
貸りそうです

明日もひたすら磨き作業・・
なんかディズニーシー行きたいなぁ

この前行く予定だったのが中止になりまして本当にガッカリ・・・
ディズニーランドの方だったか・・・ハロウィンなのでお客が仮装してっていいらしいですよね~
仮装してディズニーランド・・・
すごい楽しそう(涎)
落ち武者とか
 

拍手

引き続き



今日は一日モデペを塗っておりました。


091002_1827~0002.jpg


私の肩凝りは基本でひどい状態で日によってひど過ぎる感じになるんですが
(メタルかヘビーメタルかみたいな・・・)
ここ数日はもうこてんぱんにヒドイです


けど作業がやめられない


鎮痛剤が効かない
痛え・・・


けど作業がやめられない



肩凝りが良くなる要素ゼロだもんなぁ。自分の生活。
仕方ないな~~


そういえばディズニーシーはまた新しいアトラクションをオープンさせたみたいですね。
すごいやオリエンタルランド。
「タートルズトーク」だったかな?

天気良ければ来週行く予定です^^


拍手

盛りあげ剤塗布




今日はきれいに磨いたツルツルお肌のサカナ男に
モデリングペーストを塗っています。


090929_2241~0002.jpg


これが乾いてから更に磨くと大理石のような美肌に・・・


関係ないですが最近ガリガリくんにはまっています。
酒の酔いがさめてきた頃に食べるとうまいです。


ところでガリガリくんて昔はソーダ味しかなかったですよね・・・?
最近突如として色んな種類を見かけるようになった気が。
片っ端から買ってしまいます。


でもお酒のあとにはやっぱりガリガリくんリッチじゃなくてふつーのガリガリくんが最高です。
最近もっぱら赤ぶどう味。



なんてなことを書いていたら今モーレツにガリガリくん食べたくなりました。
でもコンビニ行けるような格好してないから諦めよう・・・

 

拍手

2号仮つなぎ



2号の頭のヒレが生えそろったのでつないでみました。


090925_1406~0002.jpg    090925_1313~0001.jpg


自立!
バランスもよろしいようです


ヒレを作るのけっこう面白かったな



さ。
次は細かいとこ磨いていきますよ~~♪

拍手

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード