忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと目にたどりつく。

チマチマやっています。やっとこさ目を描きました。
目を描くのは毎回楽しみです。
でもベルボーイ1号は目を描き入れた途端少々助平顔になった気がします。
目を入れる前の造形だけの段階では助平顔じゃなかったんですが・・・
不思議だな
まりもっこりみたいです。





上方向から見るとまぁ普通でした。1号の目はグリーンにしました









2号も目を描きました。ブルーです





蝶ネクタイは紺色にしてみました。この紺色で全体がキュッとしまる感じがする気がします。







ベルト周辺部分。異常なしです
なにもはみ出していません。よし!






絵の具が乾くまでまた放置です。
この後はトランクの彩色と床を作りたいと思います。


次に作りたいオッサンの候補が・・・5体あります。でも全部対なので10体。
どのオッサンにするか油土をいじってみて決めようかと思っています。





これは1番下に住んでるオッサンです。
でもこれを作るとしたら首のあたりの作りはどうすれば・・・?
考えてみよう。



拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

はみ出して欲しく

だだ…だいぶできてますね…ガクガク。
(´Д`)…ガクガク。

瞳が入ると…apeドールです!!

は…は はみだしが無い!?
(゚o゚;

え!!
いっぱい オッサンを…ひねりだしてる計画。
ガクガク…オッサン化計画実施中セール。
今 トライアル ポイント10倍のようなインパクトで…私の脳髄がグルグルと流し素麺のように回り…鼻から出てきて…近くの爺さんが割り箸で 待ってましたよ~流し素麺は…かれこれ60年ぶりかの…の衝撃です。

恐るべき才能…ガクガク。

私は…停滞中…わし 駄目ダメだい~~モードに入ってます。

カツ入れないなぁ

ガクガク。

ぷちさん>

  • posted at:2012-11-01 23:58
  • written by:ape
やはり何もはみ出してないですよ。フー 安心・・・トライアルのポイント10倍というのはすごいですね。そういうの聞いたことないですよ。まさに出血大サービス・・出血大惨事・・
駄目だいモードですか⁇疲れでしょうか⁇たまに温泉などに出掛けて作れない状況でゆっくりしてみてはどうでしょう!

無題

  • posted at:2012-11-16 13:44
  • written by:tomo
あわわわ・・・ステキ・・・

スマホにしてから、どうもPCでネットに繋げる時間が短くなって。
久しぶりに遊びに来てみました。

顔。色を入れると雰囲気ありますねぇ。
実物見たいなぁ・・・。

またオッサンがぞくぞく待ってるみたいで(^^)
そのapeさんの頭の中も楽しそう♪

tomoさん>

  • posted at:2012-11-18 13:29
  • written by:ape
こんにちは!
ありがとうございます 造形だけの段階と色を塗ってからの顔の表情の変化が自分でやってて毎回面白いです。でも時間の使い方もうちょっと考えないとオッサンがどこかへ行ってしまうかもしれません。
時間の使い方は課題です(ーー;) 今度是非お人形見て下さい(^o^)/

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード