忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0364.JPG


年末年始仕事をしておりまして今日やっとお休みがきたので
私もこれからお正月気分を味わいたいと思います。
おじいちゃんみたいな空咳がとまらないですが・・・


さっき家の近くの小さい神社に初詣に行ってきました。
神社というのは一歩はいると空気がガラッとかわるので
いつもハッとします。
長居したかったですが汚部屋を一刻も早くどうにかしなければならなかったので挨拶だけ済ませて家に帰りました。



昨年中は閲覧ありがとうございました
今年もおもしろいもの作れたらいいなと思います
どうぞよろしくお付き合い下さい


拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2011-01-05 13:35
  • written by:komatsu
あけましておめでとうございます。
空咳、嫌ですよね。咳出てると疲れるし。お大事にしてください。

あれ?こちらは・・・?サカナオジサン? 頭巾が・・・

と1発目のサプライズをさらわれましたが、こちらもがんばります。
今年もよろしくお願いします。

Re:無題

  • posted at:2011-01-05 18:10
  • written by:ape
おめでとうございます!

これはまた別のオジサンでして
おんなじような顔な上マスクしてるからもうなにがなにやらですが・・・;
服を作ってあげてないんですがマスクを作りました。
(変態みたいだな・・)

今年もどうぞよろしくお願いします^^
 

無題

  • posted at:2011-01-05 22:17
  • written by:sweet-sheep
あけおめ~!!
私は今日が仕事始めでした・・・。ひどい忙しようで初日からぐったりでした・・・。
今年はape姉さんに負けじとピョンピョン跳ねて行きたいと思います♪

Re:無題

  • posted at:2011-01-06 20:47
  • written by:ape
おめでとさんです!
もらったブレス例のゆるみやすさで一回なくなって
叫びたくなって叫びかけたら出てきたよ・・ああ良かった ホッ。
誰もなくしてないかーーッ?!

オッサントレー頑張るので
今年もどうぞよろしく
 

無題

あけまして おめでとうございます。
すごいですね。露出マニアかと思いました。(笑)
今年もよろしく お願いいたします。

Re:無題

  • posted at:2011-01-06 20:59
  • written by:ape
あけましておめでとうございます!
ええ・・服を作れていなくて・・
マスク作る前に服ですよね・・はぁ~裁縫イヤ・・


今年もよろしくお願いします^^
 

無題

  • posted at:2011-01-08 14:42
  • written by:たま
あけおめんばー(^0^)!
ことよれよれー(^0^)!

出来上がりの人形の写真見ましたよー☆
すげい!目がキラキラしとーる!

Re:無題

  • posted at:2011-01-09 21:48
  • written by:ape
沖縄語・・・?!
おめでとさんです^^!

人形まだ髪の毛つけなきゃなんないの~
衣装も・・作らなきゃな・・裁縫・・そういえば1だったよな・・


こちらは寒いです
たまちゃんのところに遊びに行きたい
 

無題

  • posted at:2011-01-10 13:01
  • written by:komatsu
サカナ子役の途中画像をUPさせていただきました。
いつものお願いですが内容に関して何かありましたらお知らせくださいね。

それと「途中」でごめんなさい。
ほんとは「デキタ!!」って行きたかったのですが、まだ少しかかりそうと判断しましたので、そんなことからあせって絵が悪くならないように句読点をつけようとの思いもありました。
お許しを。

Re:無題

  • posted at:2011-01-11 12:21
  • written by:ape
内容に関しては驚きと感動そして喜びのみなので大丈夫です

このあいだ着手されたばかりなので途中で当然だと 
個人的にはそんな感覚なのですが・・ぜひ鼻歌まじりに!


しかしほんとに嬉しくてどうしていいやら
とりあえずこのダサいパジャマ着替えよう・・(脱ぎ脱ぎ・・)
 

ご挨拶が遅れました;;

  • posted at:2011-01-13 01:17
  • written by:利華
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

風邪ですか?
apeさんの首にネギを巻きに行きましょうか(笑)
(これ、よく聞くけど効くのか未だに不明…)

Re:ご挨拶が遅れました;;

  • posted at:2011-01-13 21:14
  • written by:ape
ぐぁあこちらこそご挨拶遅れまして!!
ちょっと いやかなり風邪でして・・最近なんとか治ってきましたが
ネギありがとうございました(受け取った)


りかさんのりんご飴見て久しぶりに食べたくなりました
小雪ちゃん見に行ったときに食べておけば良かったです。
今年もよろしくお願いします^^
 
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード