忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

随分と久しぶりになってしまいました。
PCを立ち上げたのがすごく久しぶりな状態でして
まずPCを探すところから始めました。
(服の山が2つあり、その片方の山の下から裁縫箱と人形の服地が出てきて
その下からPCが出てきました。)


今たくさんのひとたちが大変につらい思いをされていて
まったくなんとも言えません。
私は埼玉なのでこれといった被害もなく
せいぜい地震直後に電車が止まったり計画停電があったりと
そのくらいでした。それも今はほとんど元通りです。
仕事場は節電の為照明をあまりつけずに営業していますが
なんの不便もなく、今までが必要以上に明るくし過ぎていたと思いました


世の中色々と便利さとか利益を求めてやり過ぎのように感じていましたが
(勝手に開く便座のフタにもなんだか今まで以上にイラッときます)
自分の生活もすこし変わりました。
節電もそうですけどもそれ以外も・・心もちとか



このあいだ天気が良かったので近所をウロウロとウロつきまわっていたら
色んなおうちで色んな花が咲き乱れとてもきれいでした。
盗撮しながら歩いているとふと、野良猫を見かけないことに気づきました。
昔はあんなにいたのにな。
私の育てている植物たちの入っていた温室は早めに撤去したので
亜熱帯のウツボカズラがちょっとビョーキっぽくなりましたが
最近暖かくなり今はなんとかもち直しました。

RIMG0549.JPG



いつか駅前の花屋で買ってきたホワホワのやつも
元気に伸び続け・・どこまでいくんだろう・・?

RIMG0540.JPG



長いな・・・

RIMG0543.JPG



ぼちぼち作業を再開します。
なかなか進まなくてスミマセン・・(汗)

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

寂しかったです。

ああぁぁapeさん 元気でしたか?!
更新されなくて 心配しておりました。何かに取り憑かれた‥‥を最後に‥‥更新されず 
本当に 憑かれたと思いました。
毎日 ‥apeさんは何処と探していました。

本当に安心しました。涙‥‥‥

ご無沙汰でした

  • posted at:2011-04-27 00:49
  • written by:ape
ありがとうございます
しばらく腑抜けの状態になっていました。
ぷちさんのところも久しぶりにお邪魔しましたら
ナウシカはできちゃってるし色んな記事が楽しくて
でもやっぱり鼻毛は鼻毛切りバサミじゃなきゃだめですね。ちなみに私は糸切りバサミをなくしてしまい
糸を切るのに鼻毛切りバサミ使ってますよ ハハ
きたないかなぁ フフ・・

私も・・・

  • posted at:2011-04-27 12:01
  • written by:tomo
apeさん、植物さん達ともまたお会いできて良かったです。
私のほうもやっとなんとなく進めそうな気持ちになり・・・って感じです。
寒がりな私には季節がそう仕向けてくれているところもありますが。

またお人形さんの再会も楽しみにしています。
こちらも少しずつ頑張ります。

無題

  • posted at:2011-04-28 00:30
  • written by:ape
ありがとうございますお久しぶりです
お元気ですか
すっかりあったかくなってこの時期になってくると私も色々やる気が出てきます^^植物も急激に成長するので見てて楽しいですね。
茶色いご飯おいしそうでした。体に良さそう・・・
お腹すいてきたなぁ・・・^^;

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード