忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりフンドシで。


RIMG0491.JPG

やはり男前さ加減とか
ほとばしるいさぎよさみたいなものからフンドシに決定しました。
コメントしていってくださった皆様ありがとうございました


形状はただの帯状で
それをyou tubeで学習したとおりに巻いてみましたが・・・
(合ってんのかな?)


なにはともあれ
これでアンダーウエアは上下できました。
フー・・



オール手縫いなので時間がかかりますがミシンはあまり使う気になれず・・・
平泳ぎとか自転車は 自分が手だの足だの動かした分だけ進んだりするけど
車とかバイクとかミシンとか
ちょっとペダル踏んだだけでガーーーッって勝手に景気良く動き出すもんがあまり好きではなく
なんか全然シンクロしてない感じが馴染めません。



はかせてあった靴下みたいなのが完成
RIMG0502.JPG


お芝居は裸足でやるのがいいなと思って
今回靴だのゲタだのは作らない予定です。



本日からいきなり花粉症が始まりました。
今日からなのにいきなりひどい感じです
最初っからこんなでこの先一体どうなるのでしょう
すごくこわい!!

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2011-02-19 10:36
  • written by:komatsu
今まで見えてませんでしたが足の指、とっても丁寧に造型されているんですね。爪とか小指の角度とか・・・
制作前段階での観察力や感覚や、カタチにしていくまでのアプローチの力量も感じ、あらためてapeさんの造型力に脱帽です。 この足だけで作品ですねぇ。
って、この記事や最近の話題からズレてましたね。

Re:無題

  • posted at:2011-02-19 20:36
  • written by:ape
いえいえ!コメントいただけるだけで嬉しいです
しかしこの足・・集中力が途切れてしまい実際見るとあまりきれいじゃないんです^^;
でもサカナのおじさん達もこれも毎回自分の足を見ながら頑張って作っています。
だからみんな私の足のカタチです(笑)
 
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード