忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

インフル日記其の2です。


胃腸がなんともないのをいいことに
食べたいものを食べたいだけ食べておりましたら
マックシェイクとビックマックとポテトを完食したあと
いきなりお腹が壊れまして出すもの出したら


発症してから5日間ずっと下がらなかった微熱が
出した直後から下がり始め
今まるで憑き物が取れたような気分です!


発症してからずっと特に高熱が出るわけでもなく
37度台の微熱と関節痛のみで
下痢も嘔吐もありませんでしたので
かえってそれでインフルウイルスたちが体の外へ出ずに
中でくすぶっていたのでしょうか??




とにかくもうこれ以上長引かせると
勤務先に多大なるご迷惑をおかけしてしまいます


普段風邪とか滅多にひかなくて
インフルなんてたぶんかかんないだろうと軽く考えていましたが
これからは予防接種受けるとか予防対策に気合いを入れるとか
ちゃんとしなくちゃなと思いました
(勤務先の店長がたぶん連勤状態)




今日は一日寝てたけど更にまた寝ます。


皆様もインフルに気をつけてください
(検査のとき鼻にすっごい長い棒挿されますよ)


拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2011-02-24 13:23
  • written by:komatsu
なるほど。。。と「ランチをしながら」記事を拝見しました。
しかし良き方向に向かわれているようでなによりです。
店長様とフンドシ姿の殿方もお待ちかね。ですね。
極も日ごろの予防に努めなきゃ。です。

Re:無題

  • posted at:2011-02-24 21:03
  • written by:ape
komatsuさん>
ランチにこの記事はまずかったですね!
(いやランチでなくともまずかったか)
熱が下がってつい喜びのあまりに ァヮヮ

熱自体は微熱なんですが用心の為
作業なんかはいっさいしていなかったので
早く衣装の続きをやりたいですね
フンドシ止まり・・

コメントありがとうございます!
 

無題

  • posted at:2011-02-24 13:27
  • written by:komatsu
あっ。誤字しちゃいました。
極⇒僕と読み替えてください。お騒がせでした。。。
これからはちゃんと読み返さなきゃ。

Re:無題

  • posted at:2011-02-24 21:12
  • written by:ape
いやそのままでどうぞ
なにかもちがってますか ぐらいでどうぞ
こ・・これは・・何を言わんとしているのだろう!と
私に想像させておけば大丈夫です 
 

無題

えぇ…apeさん
インフルエンザかかりましたか。何とか肺炎、中耳炎はよくなりましたが。まさか……回復コメントをくれましたapeさんがインフルになるとは。無理しないで、休んで下さいね。肺炎、中耳炎になると大変ですよ。
まだ 病人ですが、病人パワーを送ります。元気になって下さい。
apeさん…良くなって下さい。

Re:無題

  • posted at:2011-02-24 21:30
  • written by:ape
ぷちさん>
退院おめでとうございます!
今度は私がインフルになってしまいました・・
ぷちさんにコメントを入れたすぐ後に発症しまして
自分でもびっくりしてしまいました。
でも早めに病院に行ったのでこの程度で済んでます^^


病人パワー痛々しい・・けど受け取りました!
コメントありがとうございます・・
 

無題

  • posted at:2011-02-24 22:00
  • written by:tomo
回復に向かっているようで良かったですね。
そうです、ウィルスとかお腹やら壊れていても
薬で止めてはいけないそうです。
自分の体が全部追い出してくれるまでは
そのまま。。。
私も経験ありますよぉ。

しかし微熱とはいえマックが食べられるのは
エネルギーありましたね(笑)
はやく美味しい物たくさん食べられますように。

Re:無題

  • posted at:2011-02-24 23:32
  • written by:ape
tomoさん>
ありがとうございます
おいしいものといえばtomoさんが作るお菓子
いつもおいしそうですね
私も一時期凝っちゃってよく作ってました
へんなものもだいぶ出来ましたが・・
手作りプリンおいしそうですねぇ


ちなみに微熱時のシェイクはすごくおいしいですね・・
 

無題

  • posted at:2011-02-25 10:28
  • written by:sweet-sheep
え~!!大丈夫!?A型??B型?? 私も何年か前に流行って無い時期に体調悪くなって、病院行ったら、長い棒をぐりんぐりんやられた・・・。

Re:無題

  • posted at:2011-02-25 11:52
  • written by:ape
A型って言われたよ
AとかBとか香港型とかどう違うんだろうね・・?
ぐりんぐりんかァ
私はまっすぐスーーーッって静かに挿されたかんじだったよ
その病院大丈夫かね 鼻血出なかった?
さっき病院行ってセンセに色々話したらもう完治だって
良かった・・
シープちゃんも気をつけてね!
 

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード