忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ぜってー結婚なんかしない と言っていた友人が
突然結婚することになり
お花を持って会いに行きました。


喜んでいるというよりは
「人生なにがあるかわからない」と
その子自身戸惑っている様子でした。





でも良かった  おめでとさん





100910_1324~0002.jpg


 












100910_1931~0001.jpg
そして自分用。





拍手

PR

好きな映画が処分対象

今日仕事帰りにいつも行っているレンタルDVD屋さんに寄りました。
連日続いた長時間労働から開放されたのでちょっと映画でも観ようかなぁと思って。


このお店は新作入荷につれ古い作品やB級作品なんかは
どんどんお2階のアダルトコーナーの隣に追いやられます。
たいてい古いのが観たい私はここでVHSをあさります



このまえまであったサンタサングレがありません。
ッアーー・・・


仕方ないのでケンラッセルの白蛇伝説を探しました。
これもありません。



分かっちゃいるけど一応お店の人に聞いたら
「ああもう劣化しちゃってるんで処分してしまいました。」
です。


こうして回転の悪い私の好きな映画は
どんどんお店から姿を消します。
さみしいです(泪)





仕方ない・・DVDで買うか・・・


拍手

今回の股は

暑かった・・・・・


とりあえず休憩です



今日は細かいところなんかをきれいに整えたりしました。



100906_1651~0001.jpg


100906_1654~0001.jpg



100906_1657~0001.jpg

毎度自分にしかわからない変化。


腰パーツを左右同じ感じに整えたり
腕のラインちょっと直したりとか そんなんでした。



そして股間造形です。
今回はマジ造形なんですが
ミケランジェロ先生のダヴィデ像っぽくしたかったので
あの感じを参考に というかパクりました・・・


100906_1846~0001.jpg


ちょっとしっくりこないような気もしますが
このままいってきます。
(腰パーツの造形のせい?)






丸出し御免・・・・・





拍手

おはようございます

やっと休みがきました。


仕事先で予定されていた鬼シフトが変更になり
明日以降はまあふつうに8時間労働に戻れそうです



ちょっと前めざましテレビかなんかで
日本に観光で来ていたジャマイカのかたが
「日本のほうがジャマイカより暑い」
って言ってたのを聞きました。


そうなんだ・・
やっぱそういうかんじなんだ・・


まぁでも湿度がないのかな
ジャマイカは。



それに
埼玉でどこかのおじさんが育ててるバナナががっつり実をつけたらしく
(以前は実をつけるまでいかなかったらしい)




なにか 色々ちゃんとやってかないと
まずい気がする今日この頃です。






今朝のサボテン↓
100906_0833~0001.jpg

前にどっかのピザ屋でもらったサボテンです。
最初は小さな温泉まんじゅうのようなフォルムだったんですが
私のうざい独り言を浴びせかけ続けること数年こんなに長くなりました。
子も吹いてます。


途中、飼ってる猫に食われたりもしましたが
あんまり気にしないようで元気に再生しました。前向きです



でもこれ
なんて名前のサボテンなのかわかりません。




さて
これからお人形作ります。

今日も温風ヒーター使うんですが
いま作業部屋の換気扇が壊れています。
大丈夫かな 自分


拍手

無題

こんなに引きこもってるのに
今年の夏はすごく焼けました。


今日は珍しくちょっと遠出してきます。
未知の世界に旅立った友人に会いに行きます。



100830_0934~0001.jpg




拍手コメントありがとうございました
ここでレスします


>こきちさん
サカナ男の変な股間に惑わされずに哀愁を感じ取っていただけてとても嬉しいです。
年月を経たものは人も物も色んなもんがつまっていると感じます。
オッサンにも


作り途中のもなんだかアホみたいに時間かかってますが
こりずにまた見にきてください(汗)
私も見に行かせてもらっていたので嬉しかったです
多謝!!








明日からちょっとばかり殺人的スケジュールです


生きていたらまたアップします















 

拍手

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード