忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正

サッカー
とても感動しました。


こういうときぐらいしか見ないのですが
日本の強さ(&トゥーリオのちょんまげ)にグラグラきました。


負けてしまいましたけど
もう大満足というか
もっと見たかったので残念ですけど
あーー・・ありがとうサムライジャポン・・




そう
人形の方は
一応毎日作業してはいるのですがなかなかググッと進みません。



大きすぎるかなと思っていた大腿パーツは
結局少し小さく削ってみました。


100703_2119~0002.jpg



全身のパーツの大きさのバランスが難しいです




こんなふうにいかにリアルに本物の人間ぽく作るか なんてやっているうちに
肝心のパッションはどこかへ行ってしまうのでしょうか


サカナ男を作っているときは小さくてあまり苦労せず
けっこうワッハハワッハハ笑いながら作っていたような・・
自分的にもこう出るものは出た感があったような
コイツは果たして




そういえば
修正やってる期間が長すぎるからなのか
指に初めて彫刻等ダコが出来ました




拍手

PR

妖怪クッキー



さっきパソコンの中の写真を整理していたら出てきてしまいました。



070505_1950~0002.jpg




070505_1953~0001.jpg



懐かしいな・・・(汗)

本のとおり作ったけどけっこうまずくて。



体の水分をぜんぶ持っていかれる感じでした 笑





拍手

無題


おとといぐらいの空。



100621_1912~0003.jpg



ほんとはもっと空全体がピンク色だったんですけど・・
やっぱり写らなかったか。


きれい




拍手

無題

いま髪の毛が伸び放題でまたビッグフットみたいな頭になってきました。
ビッグフットというかチューバッカというか


最近おにんぎょ作りはサボり気味でした。
全身の修正作業をやっているところなんですが
なんだかどこをどう直したいのかサッパリ・・・


でも久しぶりに全身を眺めてみたら
まず太ももパーツが大き過ぎるのかな?と思いました。


太もも好きなので
愛を込めて作っていたらでっかくなっちゃったのかもしれません


でももうこのままいこう・・・
これじゃいっこうに進まないもんね

100615_0024~0001.jpg


拍手

愛しすぎました


100610_2241~0001.jpg

d8faa93d.jpg

b213024c.jpg

暗部カカシ(NARUTO)





年を経るごとに二次元と三次元の区別がつかなくなってゆくのはどういうことだろう・・・
好き過ぎて困ります。

タレ目が難しく結果的につり目になってしまわれました。



拍手

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード