忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしい味


ジャングルに住んでいる友人から手作りおやつをいただきました。
100222_2104~0001.jpg

おいしかったーー♪
手作りおやつはいいな

ご馳走様!

拍手

PR
   
謹賀新年

 
CA390072.JPG


本年もよろしくお願いします




拍手


これから近所の寺へ鐘撞きに行ってきます。

良いお年を!!

CA390065.JPG







拍手

「アバター」観てきました。

・・・これは映画館で観て本当に良かったです(鼻血)


3Dで観たんですけど
私は映画を観るときはメガネかけるんで
メガネONメガネになっちまいましたが
(顔重かった)



空を飛ぶシーンでは
本当に縦横無尽に空を飛んでいる気分でした。
いや~爽快だった~~^^


色使いも美しく
ボーッと見とれるようなシーンも盛りだくさんでした。



しかし
モヒカンはなぜこうも自分の心を捕らえるのか・・・



仕事のこととか考えなくて良かったら
やりたい髪型ナンバーワンです。


拍手

造形LOVE

サカナ男も仕上がったので
兼ねてから気になっていた造形物の投稿サイトに作品をアップしてみました。

ところが・・
投稿されているみんなの作品を見るのが楽しゅうて楽しゅうて
自分の作品をほっぽらかしています。

造形物っていいなあ(涎)

フィギュアが多いですが球体関節人形もけっこう投稿されていました。


しかしみんなよくもまああんな細かい作業を

自分なんかサカナ男の手足が小さくて作業しづらいだなんだと
ふぉざいておりましたがあっちの世界ではもっと細かいことが
行われていましたよ

やはり元来日本人は細かい作業が好きなのだろうか



フィギュア・立体物の投稿コミュニティ「fg」
 http://www.fg-site.net/ 



興味あるかたは是非いってみて下さい。
自分で作ってないかたでも一般として登録すれば
自由に閲覧できるみたいです。 
すごい作品がいっぱいあります。

 

拍手

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード