忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖怪クッキー



さっきパソコンの中の写真を整理していたら出てきてしまいました。



070505_1950~0002.jpg




070505_1953~0001.jpg



懐かしいな・・・(汗)

本のとおり作ったけどけっこうまずくて。



体の水分をぜんぶ持っていかれる感じでした 笑





拍手

PR

無題


おとといぐらいの空。



100621_1912~0003.jpg



ほんとはもっと空全体がピンク色だったんですけど・・
やっぱり写らなかったか。


きれい




拍手

無題






GOMA&THE JUNGLE RHYTHM SECTION
オフィシャル動画


ディジュリドゥ奏者 GOMA オフィシャルHP http://gomaweb.net/top.html
GOMA&THE JUNGLE RHYTHM SECTION HP http://gjrs.jp/





作業で引きこもりがちな方々に(?)


太陽の光のような音だ・・・・・


拍手

ニンニン



100517_1721~0001.jpg


ブログどこ?って聞かれて「忍者ブログ」と答えると
なんじゃそりゃみたいになりますがあんまりやってる人いないんでしょうか。


私はほぼ忍者好きというだけでこれにして
他のブログなんて考えられませんでした。


でもまぁ他のブログやってても同じだろうけど
使いこなせていません


テンプレ変えるたびにズレるレイアウト・・・
なぜに?!


レンタルしたいくつかの機能も
使いこなせず削除してみたり




助太刀忍者でまたお勉強しなければ





拍手

珍しく外出です


今日はデザインフェスタへ行ってきました。

今日は午後にむこうに着いたんですが
当日券を買うための行列がものすごい長くて外までいっちゃっててびっくりしました。

あれ・・いつもフラッと来てサクッと券買って入れていたのですが
午前中来てたから?


今回は友の初出展がありました。
2人でアクセを製造している子達なのですが
手作ったかわいいのが色々出ていました。


2人でせっせと製造しているシーンとか想像するといじらしい


ピアス
一個選んでもらいました。
100515_2032~0001.jpg


ぶら下がるやつ好きだから嬉しい♪
チェーンがゴールドなのも素敵です



フェス。
今回も楽しかったです!


体力と気力不足で
全てをじっくり見られないのが毎回残念かつもったいなく思うのですが
今日もジャンル問わず色んな出展者の方々にお話しが聞けました。


みんな別々の生活があって
別々のこと一生懸命やってそれぞれ色んなことを考えて日々過ごしているんですね


気が遠くなりそうな数の人生が
そしてパッションが(鼻血)



球体関節人形のブースももちろん回ってきました。


でも
素材や塗料とかのことは聞けても
本当に聞いてみたいことはやっぱ聞けなかった・・・




次回は11月かな?
また行こうっと

拍手

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード