忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたオッサントレー

メリークリスマス

RIMG1256.JPG




RIMG1213.JPG






RIMG1212.JPG



9ce35525.JPG



お分かりでしょうか・・
あのオッサントレーです。


この度友人側の作業が全て終わり、ついに私のところへ帰ってきました。


友人とのコラボ作品ここに完結です。
万歳!!


ad48f28f.JPG



RIMG1211.JPG



RIMG1220.JPG



いかがですかこの勇姿
もう私は感激しすぎて頭を抱えました。


RIMG1221.JPG



RIMG1222.JPG



(クルクル・・)



RIMG1223.JPG



なんですかこの完成度・・・そしてセンス・・!!



RIMG1225.JPG




05d56472.JPG





ビフォア ↓
RIMG0988.JPG


アフター ↓
RIMG1262.JPG



RIMG1263.JPG


RIMG1275.JPG



今回このコラボにつきあってくれたのは
Feというチーム名で(チーム・・?ユニット?ブランド名??)
普段はアクセメインで作っている2人組です。私の貴重な友人です。
(以下Feチームと呼ばせていただきます)



そして更に
(さっきから写っていますが)
まさかの専用BOXまでついてきたッ・・・・・・・・!!
ッアーーーーーーーーーー!!!!

RIMG1201.JPG



RIMG1202.JPG



RIMG1203.JPG


いや私は普通に 出来上がったら新聞紙かなんかに
くるまれて返ってくるもんだとばかり・・・・・
(私がオッサントレーあずけたときはそうでした)

RIMG1204.JPG



この専用BOX、聞けば 大きさの異なる2つの円筒状のプラケース(?)を買い求め、
大きいほうに小さいほうをセットして、外側のケースと内側のケースの間に出来た
隙間に別に買って来たポプリを詰めていったということでした・・・・。

RIMG1205.JPG



フタにもポプリがあしらわれています。
オッサントレーがジャストで入るサイズです。
ジャストサイズなんて探すのけっこう大変だったろうに(汗)


RIMG1206.JPG



ケースの中はいい匂いが立ちこめています。
ちなみにこれにはちょっとしたわけがあるようで・・


RIMG1207.JPG



こ こんなものは自分には考えもつかない・・・!!!


合掌!!!!!!!





更にFeチームいわく、このサンオツにはストーリーがあるようで・・・
また改めて書かせていただきたいと思います(ううこれからメシの支度をしなければいけません)


友人と一緒に何かを作ることでこれだけ感激したのは初めてでした。
お2人ともありがとうございましたほんとに。
共同制作って楽しいなァ・・・




・・・・・ファンタスティック!!


(次回へ続く)



拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

おお 素晴らしい!!
この日が やっと来ましたね。これで悔いはありません‥‥。

ストーカー市川の神棚に置いてある神仏のような‥‥。
風邪で弱ってましたが 元気が出てきました‥‥‥よっし 人形 つくろう‥‥‥。
おめでとうございます。

ぷちさん>

  • posted at:2011-12-23 23:22
  • written by:ape
こんばんは!
メリークリスマス。
ありがとうございます
出来上がりました!感激しております・・・
また風邪ッ?!大丈夫ですか??
人形作ってだいじょーぶなので?!
お大事にしてください~
また続き書きますね^^ 

無題

  • posted at:2011-12-24 10:56
  • written by:ka-a-ko
わぉ!
かっこいい!!
コラボってすごい、面白いっすな~

専用BOXも素敵ですね。
そのアイデア・・・メモらせていただきました。

kaakoちゃん

  • posted at:2011-12-26 01:24
  • written by:ape
ありがとう
出来上がってきたものを初めて見せてもらったときすごく興奮しました~( ̄д ̄;)!
楽しかった~
容器きれいだよね よく考えるなぁと思って
次のフェスでは会えるかな
制作楽しんで(*^^*)

無題

  • posted at:2011-12-28 09:57
  • written by:sweet-sheep
合掌いただきました!!すごい写真キレイに撮れてるね。やっぱape姉さまの家に合ってる!!

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード