忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです

今日も暑かったけど
やっぱり夜は涼しくて気持ちいいです。
散歩でもしたいところですがちょっと作業をば





まだパラソル中です。
パラソルのひだ?の内側のところ、はじめはナイフで削ってたんですがこっちのがやりやすかった
父親がくれたルーターです(いや・・くれてはいなかったかもしれない)
ちょっと生クリームみたいでおいしそう




ベルボーイBです。
スポンジで濃い青をのっけてあった上に好きにブレンドした緑系の茶色を薄くのせてみている途中です。
写真・・のっぺりとした均一な茶色に見えますね  あれ
もちょっと暗くて味わい深い色です。





一番下に置く色とその上にのっかる色とそのまた上にくる色とそれぞれの色が
影響し合って最終的に成る色合いのパターンというのは無限大ということなのか・・・・・?
すごい・・・




もう少し続きやります
おやすみなさい^^


拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-09-08 00:07
  • written by:ka-a-ko
お久しぶりです。
ちょっとずつ秋になってきましたよね。
嬉しいかぎり。

てか、新しいアイテムが増えてる!!
すごいっ
楽しみです~

Ka-a-koちゃん>

  • posted at:2012-09-08 09:26
  • written by:ape
お久しぶりです!
もう秋のにおいがしてきたね~(^^)
この時期は好きだな~

傘増えたよ~
これから地面もつくよ(*^^*)

おおう!更新きた♪

  • posted at:2012-09-08 21:54
  • written by:こきち
アイテムが増えてますね♪
作ったことないアイテムが出てくると、
試行錯誤で大変だけど楽しいんだろうなあというのが伝わってきます!
色を重ねるのってアクリルですか?
どうもそこらに疎い私です。

こきちさん>

  • posted at:2012-09-08 23:18
  • written by:ape
ありがとうございます また始まりました(^◇^;)
そうですね、初めて作るものって面白いですね~ 傘もなんですが全体的に、このあと床が付いたりするので最終的にちゃんとできるかどうかわからない感じの未知感とかも・・ガクガク・・。 しかし楽しいです(*^^*)

無題

凄い…連続更新してる ガクガク…。

油絵の具ですよね^^。
オイル無しで伸ばしてるの 。私は写実系でしてまして…オイルまみれ ベタベタ ちゃんで拭き取り取りしてます。
色の重ねは…無限かなって思い
初期は いろんな色入れてます。楽しいです。

スポンジは化粧品屋さんの小さい奴ですよね。

ぷちさん>

  • posted at:2012-09-09 08:07
  • written by:ape
便秘と下痢のような更新状況・・ ガクガク・・
そう、油絵の具です(^^)
ぷちさんはオイルを?ベタベタは拭き取れるんですかーΣ(゚д゚lll)アラララ知らなかった
そう、スポンジお化粧用のスポンジです(^-^)/



プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード