忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しています。
(し・・しばらく見ないうちに忍者ブログの管理画面が変わっている・・・)
毎日暑いですが最近朝晩はだいぶラクになって風が気持ちいいですね^^


最近会社へのストレスでやられたい放題ではありましたが
1回バッキリ折れてまた戻ってきたところです。
そんな中少~~~しづつ進めて今油彩の下塗りまできました。
ブルーマンです 笑↓




この状態もちょっといいなとか思ってしまいましたがこれからまた塗っていきます。
制服何色にしようか考え中ですがもう秋に突入しそうなんで秋っぽくエンジ色とかもいいかなとか・・
とっても迷い中・・・


あと、作るのすっかり忘れていたアイテムが一つありました!
婦人もののパラソルなんですが、
ベルボーイBには右手にトランク、左手にはそのパラソルを持たせたいなと思ってます♪
作り途中のパラソル↓   (・・・パラソルっぽく作れるかなこれ)





今夜はちょっとだけパラソルの続きを。
今現在ちょっと変な根菜っぽいんですよね・・・

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-08-30 10:22
  • written by:tomo
先日はありがとうございました♪

やってますね(^^)
つるつるすべすべなブルーマンも素敵ですね。
ますます色が着いたのが楽しみです♪

パラソルも雰囲気でそう。。。
フリルっぽいの付けたら「ザ・ご婦人」って感じ?!

>tomoさん

  • posted at:2012-08-30 23:50
  • written by:ape
こちらこそありがとうございました(^-^)/
いい息抜きになりました。
やっぱり夏はビアですね

パラソル、そのフリルをつけたいんですが・・
粘土でうまく作れるかがちょっと心配です(^◇^;)


お!更新…ガクガク

おお……ガクガク…更新されましたね。

待って……おりました。ガクガク…ガクガク。
白くから…石化し始めておりました。

ブルーマンに……。
私も石化した所を…ブルーに塗ります。ガクガク。

濃いめのブルー~~油彩の最近って 人それぞれで 凄く…興味があるんです。ワクワク。

個性とか 何だろ~試行錯誤のがって 出て面白いですね。
かなり濃いめだから どんな風になるのかな……自分の身体を塗りながら……楽しみにしてます。

ガクガク…ガクガク。

ぷちさん>

  • posted at:2012-08-31 09:47
  • written by:ape
ありがとうございます ガクガク・・・
気付けば四ヶ月ぶりの更新になってしまいました(−_−;)

油彩の下塗りですがなにぶん不勉強で暗めの色を下に塗ると色に深みが出るようだ。というくらいの知識なんです。めんぼくない・・(汗)
それとちょっとブルー一色に塗ってみたくて・・・ガクガク・・



プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード