忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延々と修正・・・

今日は腰パーツの歪みを直していました。

お尻もバランスが狂っていたので修正・・・

でもまだだ

まだまだ

100403_2211~0001.jpg



今日はサクラのロールケーキを食べました
100403_1953~0002.jpg





















バズサーチのさくらのシャンティ。
ものすごくおいしかったです^^


でもバズサーチってなんか撃ち殺されそうな名前だな


拍手

PR


また一日中やってしまいました



腰で切り離したついでに腰にも関節入れたくなりました。
入れよう。
でもどうやろう(汗)

以前一度だけ腰にも関節を入れたことがあるんですが
そのときは完全な球体の関節でした。


今度は胴部分からつながっている半球状の関節をやってみたい。
初体験です。


どうなるかな。



100328_2153~0003.jpg































100328_2151~0001.jpg


































 

拍手

亀田興毅とポンサクレック戦を見ていたら
気づいてしまい

また直したくなった体・・・

100327_2254~0001.jpg





















感じていた違和感はこれだったのか

胴短かったみたい


一回腰で切り離して粘土足しました。


あとじゃっかんアバラ骨を無視して作っていたことに気づき
アバラが内蔵されている感と
背骨の湾曲もちょっと足したい・・・ブツブツ・・


拍手

人の顔の難しさよ

今日も作業部屋にこもりっきりでしたが

なんだかまったくはかどりませんでした
フヒーーーーー・・・・・・


顔の造形でドロッドロにはまりました

もう一から作り直しているような感じに

とりあえず今日は負けました

また今度・・・



母が
谷原章介とフォークダンスを踊る夢を見たと浮かれていました。

いいなぁ

私もフォークダンスの輪が全員プロレスラーっていう
フォークダンス希望・・・


疲れた・・・
今日はそっこう寝られそうです




あの本は必要なさそう






拍手

修正(改造)続き


今日もひたすら全身の修正でした。
あーもう昨日か


たいして変わってないけど
記録用に写真を・・・・・

100322_2341~0001.jpg



100322_2344~0001.jpg





















あれ
雨が降ってきたみたいです。


なんだか目がさえちゃって
眠れるかなぁ・・・・


そうだ
こういうときはあの本を読もう。



今までの人生で読んだ本の中でいっちばんつまんなかった本。


拍手

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード