忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原型作り。ムズい。

原型作りが難航しています。

久しぶりにマジな体を作ってしまっているので。
ああ・・・

ふざけた体ばかり作っていたからなぁ

ふざけた股間ばっかり作って・・

今回リアル股間だもんな
どうしよう。

皆様の気分を害さないように
ちゃんとアップしませんからご安心あれ。


ここ最近色々な箇所の修正ばかりでなかなか前に進みません。

拍手

PR

原形作りは続くよどこまでも


粘土を盛ってはまた削り
一進一退の原型作りの真っ最中です。


昨日作ってた部分の肉の付き方にしっくりこず、
今日はまた同じ部分をさんざん盛ったり削ったり


ひたすら違和感をなくしていく作業に明け暮れました
本当にずっとやってました。
なんか具合い悪・・・
CA390001.JPGCA390002.JPG









机から体が生えてきてる。
ニョキニョキ・・
CA390003.JPG









少年と思ってたんですけどこれだと成人男性なんでしょうか・・

ここまで作って油土がなくなりました

肩凝りヤバいけどまだやる気満々だったんですが
今から粘土買いに行くのはヤダ・・・

今日はもう終了です

拍手

原型を作り直す

先日勢いでひねり出したオッサンの頭・・・
なかなかに気にいっているのですがちょっと大き過ぎました

頭部でこのサイズだとけっこう大きい人形になるので
中止です。


オッサンの頭はそのままとっておくことにしました。
いつかまた続きを・・・



やはり何もイメージせず作業・・・
今度は東洋人っぽい顔の少年が。

091129_1602~0002.jpg  091129_2318~0001.jpg






ちなみに右の写真の後ろにある緑の袋の中には
先日作ったオッサンの生首

拍手

新しいの作り始めました


次のやつの原型を作り始めました。

今回は何を作るかイメージせずに作ることにしました。

091125_2148~0001.jpg









やっぱりオッサンが出てきた!

拍手

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード