忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原形を型取り・完了。


このあいだの日曜
最後のパーツの型取りを終えました。

100206_1734~0001.jpg


この時期は置いといても型が全然乾かないので
休みの日にヒーターの前に型を並べて乾かしたりしてみてますが・・・
でかい乾燥機みたいなのあったら便利だろうなぁ~


明日は乾いたやつから粘土をつめ始めるとしよう。


今回石膏を18キロ近く使いました・・;
石膏慣れしていないのでいっぱい使ってしまったと思います。

今回の作業でちょっと勉強したので
次回はもうちょい石膏をケチれることでしょう。
 

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2010-02-12 08:48
  • written by:利華
久しぶりの更新、楽しみにしてました♪

大掛かりな作業になったみたいですね…。
と、ヒーターと石膏の比較で想像してみました。

Re:無題

  • posted at:2010-02-12 22:56
  • written by:ape
ありがとうございます!
けっこう骨の折れる作業でした・・・
ずり下がりきったジーパンを上げることすら出来ないような作業でした。
 

無題

  • posted at:2010-02-20 00:28
  • written by:たま
じーちゃん二人の写メ最高っす!!

突然出てくる感じが良いと思って、待ち受け画面ではなく、メール受信画面にしたよ~☆
ハッとするよ~(o^v^o)

Re:無題

  • posted at:2010-03-02 21:45
  • written by:ape
メール受信画面にしてくれたのですね!

サカナ男の股間のアップ写真もあるんだけど
良かったらそっちを待ち受け画面にいかがでしょうか
超待ち受けてる感じで・・・・
 

無題

  • posted at:2010-02-20 10:42
  • written by:たま
むっふーぅ!!

新作楽しみでやんす☆

Re:無題

  • posted at:2010-03-02 21:47
  • written by:ape
股間のアップ写真を待ち受けに・・・
 

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード