忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友に誘われ人形関連の展示を見に行きました。


プロレスばっかり行っていないでたまには人形も見に行って色々な作家さんの作品を見たほうがいいんじゃないのか 
と思っていた矢先なのでグッドタイミングのお誘いでした。


最初に浅草橋で清水まりさんと三浦悦子さんの人形の展示を見まして
人形の肌の表面の色や状態、印象的でした。

見終わったあと入り口横のキャフェーでさんざん友たちと会話。
コーヒーが足りねえです


その後渋谷に移動し久しぶりに人形博物館の「マリアの心臓」へ行きました。
この日はオーナーの佐吉さんもいらっしゃったので色々お話を聞けて興味深かったです。
人形に対しても何に対してもやはり情熱的なかたですね。



そしてこの日はちょうど花園神社の酉の市前夜祭だったらしく
友に連れられ見世物小屋を見てきました。
 091123_2102~0002.jpg
  091123_2022~0001.jpg

友がこの見世物小屋で蛇を食ってる小雪ちゃんのファンらしく
どんなもんかねと見てみたら
見てみたら

本当に妖艶な美女でした。
見とれてしまいました(涎)


全体的にあの内容で800円の入場料は高いが
まあ小雪ちゃんに800円払ったつもりで納得して帰りました。

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-11-24 20:36
  • written by:
かの有名な蛇女を生で見られたとは羨ましいです。
YouTubeで見た事がありますが、綺麗な人ですよねぇ。

しかし見世物小屋ってこんなもんかぁー…と思ったのも覚えております(笑)

Re:無題

  • posted at:2009-11-24 20:57
  • written by:ape
そうですね
もれなくこんなもんかぁぁあという感じですね
600円ぐらいで良いんじゃないかと(笑)

でもこのちょっと騙された感が見世物小屋の良さなんですかね
ほっとけません^^
 

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード