忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞伎座


今日は生まれて初めて歌舞伎を観に行きました。

今の歌舞伎座が取り壊され
新しいのに建て直されてしまうとのことで
その前に何としても行っておかなければと・・

歌舞伎座はドーーーンでした
すごく圧倒的でした
立派な建物だなぁ・・・

090723_1010~0001.jpg


090723_1517~0001.jpg


全く同じ外観で建て直せばいいのにと
思っちゃうんですがダメなのかな?
もう作れる人いないんすかね

老朽化が進んでいるからということですが
もったいない
残念


初めて観た歌舞伎は分からないなりにも
楽くて目に入るもの全てが珍しかったです。

今日のは獅童さんと海老蔵さん出てまして
特に海老蔵さんはみょうなことになっていまして
テレビで見ていたイメージと全く別物でした
(こっちが本業だが)


海の底に住んでるロン毛の皇子役で
衣装も西洋っぽく
歌舞伎といってこんな雰囲気は想像して
いなかったのでちょっとビックリしました
演目によって色々なんですね


もうそこにいるだけで楽しい空間でした。
また絶対行こう


拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
ape
性別:
非公開
趣味:
粘土造形、人形作りなど
自己紹介:
主に球体関節人形の製作日記を書いています。
よろしくお願いします。


 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新CM

[04/03 ape]
[04/03 ぷち プレデター]
[02/09 ape]
[02/08 tomo]
[02/08 ape]

 

ブログ内検索

 

忍者アド

 

最新記事

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

バーコード